

うーん

26日までメイプルやる気にならないwwww

今やってるオンラインゲームのキャラ名載せる

メイプル
・Lv.174アラン 「鬼塚誠冶」
・Lv.110斬り  「鬼塚誠夜」

CSO
・Lv.19 「プリン焼」

トイ・ウォーズ
・Lv.6 「oniduka」

エバープラネット
・Lv.14 「鬼塚誠夜」

SA
・「鬼塚誠夜」

フレ送ってくれるとうれしいでっす。

そろそろなつめ移動準備

しないとな。

正直ぽぷらつまらなくなってきたからINしなくなるかもしれんww

最近トイ・ウォーズ始めた

まぁまぁ面白いと思うw

CSOのキャラ名とかも載せたほうがいいのかな?

今からバイト(´・ω・`)

今日メイプルできるかわかんないし今書いてしまうww

特にネタないですけどね←


まじめに更新しなさいってね

明日からまじめに更新しまふ(´・ω・`)



ゲッダン☆

鯖移動とかね

特にネタなくて更新してなかったw
まぁ整形しましたアップ用これからMaple111003_003006.jpg
これへ変わりましたw

画像いじるのめんどくさかった
途中面白いのもあったけどSS撮り忘れたpq

まぁ今日はこれぐらいでw

眠いからコメ返なしでごめんなさいすみません
プロフィール

祐   

Author:祐   
メイプルストーリー
なつめ鯖とぽぷら鯖で活動中
なつめ鯖「鬼塚誠冶」
ぽぷら鯖「鬼塚誠夜」
見かけたら声かけしてくれるとうれしいかも

CSO「プリン焼」
トイ・ウォーズ「oniduka」で活動中

リアは高3受験生
好きな食べ物はパスタ
嫌いな食べ物はきゅうり

更新頻度は気まぐれです

何書いたらいいかわかんないや

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
